PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラちゃん、お久しぶり~

ビッケの唯一のガールフレンド・バニラちゃんの家に
久しぶりにお邪魔しました。

 ※ちなみに、前回お邪魔した時はこんな感じ → こちら です。



お互い性格がとってもくりそつなビビリさんなので
P1080988_convert_20120622193230ハート
♪目と目で通じ合う~♪ by工藤静香 な感じです。



近づくと(正確には親同士が無理矢理近づかせた。)
P1080989_convert_20120622193314.jpg
毎度そっとニオイを嗅ぎ合うだけで、静香(しつこい?)じゃなかった静かです。



2ワンで一緒に遊ぶということが全くないので
バニラちゃんのオモチャをちょいと投げてみました。
P1080990_convert_20120622193406おも
とりあえず遠巻きに近づいてみる。



そして
P1080991_convert_20120622193458.jpg
バニラちゃんが近づいてきたか、そーっと顔を上げて辺りを見渡す。(暗)



私たちもランチしながらお喋りしたいので
「後はお若いお二人(犬)で♪」と、親同伴デート(注:女子とオカマ)の
行方を見守っていたら・・・



バニラちゃん
P1080993_convert_20120622193613.jpg
和室で日向ぼっこ。



そしてたまに
P1080994_convert_20120622193718呼ぶ
いえいえ、どうぞうたた寝して下さい。



その頃ビッケは
P1080995_convert_20120622193801.jpg
私の足元で寛いでます。



終始こんな感じで、遊ぶこともお話することもないままこの間
母たちは約5時間喋りまくって、喉カラカラになりました。




会話の主な内容:
白髪および体調不良箇所の
傾向と対策(悲)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

