PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニー見学

日曜日、買い物に出たついでに富山市内をウロウロしていたら
なぜかポニーやヤギがいるような山間に到着してしまいました。
(計画性まるで無し)



P1080960_convert_20120618081911.jpg
「なんかもらえるかも。」って思って寄ってきたポニーさん。



すみませんねぇ。 私からは何も・・・。
P1080962_convert_20120618082027.jpg
もらえる人の元にすぐ駆け寄るポニーさん。
あら? ウチで食べたバーニャカウダの人参のカットの仕方と同じだわ。



そしてその頃ビッケは
P1080961_convert_20120618081946.jpg
ポニーを大型犬だと思っているのか近づきません。



そして
P1080963_convert_20120618082959.jpg
隠れる。(暗)



ビッケ、出ておいで~。
P1080964_convert_20120618083059.jpg
出たよ、拒否反応を示すリード押さえポーズが。



ポニーを見に来ている親子から
「わ~! 犬なのに隠れてる!!」
「わ~! 犬なのに立ってる!!」と珍しがられるビッケ。
P1080958_convert_20120618081834立



そしてこの後オットに抱っこされ
P1080965_convert_20120618083251かえ
全く楽しそうじゃないビッケでした。




ごめん、ビッケ。
お父さんとお母さん、トイレしたくてここに寄っただけなのよ。



ハルンケアはまだ不要です。
(頻尿ではないと言っている。)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

