PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真正面三昧

昨日はビッケの横顔祭りっぽくなってしまったので
本日、しつこいほどの真正面祭りでございます。




P1080945_convert_20120616205511び
私を呼んでるのかしら♪



何でしょう?
P1080946_convert_20120616205543び2
いけね。 また押入れ開けっ放しだった(汗)



布団を押入れに押し込んだ後、ソファに戻ってみると
P1080938_convert_20120616205246.jpg
オットにピッタリくっ付いてご満悦のビッケ。



ビッケよ、もう少し広い場所に移動したらどうだい?
P1080939_convert_20120616205325.jpg
最近すっかりお父さん子になったのかしら・・・。 ちっ!


こうなったら、どっちの傍にいる方が可愛い顔するか対決だ!(レベルの低い争い)


私の実力を見せたるわい。



私が座イスに座ると
P1080919_convert_20120615102615.jpg
デヘヘ♪ モンチッチに変身しました。 (何気に例えが古いですか?)





TシャツはパジャマのズボンにINしないと
落ち着かないタイプです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

