PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸くはなれない

月1回のビッケの定期健診に行ってきました。



そして
P1080901_convert_20120611174749毛
伸ばしてるはずなのに。



診察中に最近の様子を尋ねられたので

 ・涙が臭い
 ・アゴを掻く

と、ラップ並みにテンポよく答えたところ

P1080898_convert_20120611174713顔
あっという間に切られました。


清潔にしておくことは大事だし、か、可愛いよビッケ。


P1080895_convert_20120611174601横
だって・・・。



なんつーか
P1080897_convert_20120611174638.jpg
昭和のスケバンつーか・・・。



おすまし横顔ビッケです。
P1080902_convert_20120611174821戸
ごめん! やっぱり和式便器に見えるんだよね。




丸いフォルムを目指してるはずなんですが。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

