PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡り老化走り隊

おニャン子かAKBに、こんなユニット名なかったっけ?
(どっちか区別つかない点がオバはん)



先日義母が、町内会の親睦旅行みたいなので
お隣・石川県の和倉温泉に行って来ました。



そして我が家にお土産を買って来てくれたのですが・・・

「和倉温泉」 どっからどう読んでも 「わくらおんせん」 なんですけど
P1080871_convert_20120610172302.jpg
えーっと
「ちくわ(竹輪)の灯」 だと思い込んでました、私(恥)



ラッキー♪ 夕食のおかずになるかも! と開けてみたらお菓子でした。


P1080876_convert_20120610172559ちくわ
練り物好きなんです。


最近、見間違いが多くてねぇ。   
先日も 「ほうれん草」 と 「ほうれい線」 見間違えたし・・・。  



そして私、何度も店名を言い間違えるのが
安売りショップの 「ドンキホーテ」でして・・・
P1080877_convert_20120610172634どんき
似てません? 言い間違えしません? (自分だけではないと言いたいらしい)



最近、ビッケが私のことを呆れた顔で見てる気がしてなりません。
P1080875_convert_20120610172523口




策を講じなければ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

