PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり見に行っちゃったよ。

予告どおり、日曜日の昨日は
護衛艦 「じんつう」 (※陣痛ではなく神通川という富山の川が名前の由来である。)の
一般公開を見に行って来ました。



またまたこの方も連れて。
P1080885_convert_20120610172927.jpg
車内でお留守番しなくてはならいっつーのに、張り切るビッケ。



オットが途中でコンビニに寄りまして、車内で待つビッケ。(あっ、私もです。)
P1080881_convert_20120610172817しっぽ
オットが店内に入って行って姿は見えないのに、やたら喜んでます。



そして視線の先を見てみたら
P1080880_convert_20120610172743がん
オットではなく、若いお兄さんを見て喜んでました・・・。(ヤング男子好きである。)



さぁ、富山県新湊市にある海王丸パークに到着しましたよ~。



梅雨空で空もどんよりしているのに、護衛艦も薄暗い色合いなので
P1080884_convert_20120610172852.jpg
なんか暗~い気分になってきました。



そして見学者が予想外の大行列で、入場制限となり
艦内をざっと見ただけで出てきました。



この日の私の一番のツボ。
P1080891_convert_20120610173033.jpg
無意味な感じのマスコット?



子供に近づくも
P1080892_convert_20120610173107.jpg
怖がられる。



護衛艦マニアではない証に、本日サラリと書いてみました。



マニアとは自覚がないものである。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

