PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また見に行っちゃったよ。

ちと古いですが日曜日、家族でお出かけしました。



途中、マックのドライブスルーで
ソフトクリームとアイスコーヒーを買おうと(100円だから)立ち寄ると
P1080785_convert_20120603204232しっぽ
「ドライブスルー=ソフトクリーム買う=舐めさせてもらえる♪」と瞬時に判断するビッケ。



はい、ソフトクリームが来ましたよ~。
P1080791_convert_20120603204353じ
ちなみに私は少々お高い「マックフルーリー(150円)」を食べてます。



またもや豪快に 「ほれ。」 と差し出すと
P1080792_convert_20120603204428.jpg
遠慮が無い犬。  あっ、一口舐めさせただけです。


ビッケ、調子に乗ってるとこ悪いけど、この後しばし車内でお留守番お願いね。
(※エンジンかけてエアコン付けてお留守番です。 ← 連れて来るんじゃなかったよ・涙)



そしてこの日の目的は、またもやマニアかと思われそうですが・・・



P1080793_convert_20120603204503.jpg
護衛艦「ひゅうが」の一般公開を見に行って来ました。



えーっと、ここからはどなたも興味が無いと思いますが
写真を撮ったのでチラリと。



日本で一番大きいヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」
艦内には航空機用エレベーターが。
P1080796_convert_20120603204537EV.jpg
今回はこれに乗せてもらって昇降しま~す。



エレベーターに乗ったところ。
P1080797_convert_20120603204610.jpg
これで上の甲板に移動します。



上の甲板から見た図。
P1080799_convert_20120603204726.jpg
落とし穴のように見えますが、こんな感じになってます。



とにかく広くて、どこからどう写真を撮っていいのかわかりません。
P1080798_convert_20120603204650.jpg
知らないおじさんを撮ったみたいになってしまいましたが。



艦内ぐるりと見学した後、車内でお留守番していたビッケを
お散歩させました。



ビッケ、おまたせ~♪
P1080811_convert_20120603213946護衛
違いますよ~。  明日は護衛艦「じんづう」を見に行く予定だけどもね。






模型作ったりグッズ収集とかしてませんので
どうぞご安心下さい。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| 外出 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

