PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7階の君の一撃

~登場人物の紹介~
「7階の君」 とは・・・マンションの同じ階に住む積極的小学生女子

  ※ ちなみに、「7階の君」 のネーミング由来は → こちら です。




先日、ビッケを抱っこして外に出ようと玄関先でもたもたしていたら
エレベーター前で、7階の君とその友達にバッタリ出くわしました。
  ※ 我が家はエレベーター前の部屋です。



P1070630_convert_20120121143726汗
咄嗟に苦手意識から大人気ない判断をして

「あっ、先に行っててね~。」 と愛想よく言ったのに
エレベーターの 「開」 ボタンを押さえたまま、私たちが乗り込むまで待ってやがりました。



P1080778_convert_20120602212606どんより
私の顔、こんな感じだったと思います。



また友達にビッケを触らせようとするつもりだな。
そして友達と2人で、「可愛い~♪」とか言うんだろ?(出たよ、親バカ)


そう思いながら渋々エレベータに乗り込むと
7階の君が、友達の耳元に内緒話をする感じで・・・



「ゴリラ来た。」 

・・・・・。
ん?  えーっと、ビッケのこと?


なぬー!ごらぁ!! ○×%#&!!

思わぬ子供の発言に怒りが爆発してしまいました。 あっ、心の中で。


P1080779_convert_20120602212642川
ビッケは可愛い可愛いトイプードルだよ!



ゴリラだなんて!と、激しく憤慨しながら我が子を冷静に見つめたら
P1080780_convert_20120602212720.jpg


なんだか似てる気がしました・・・。


子供ってやはり正直者なんですね。





最近のビッケのあだ名は
ゴリさんです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

