PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと夏支度

夏用ラグを買って来まして
重い腰を上げて、ようやく冬用ラグとサヨナラすることにしました。

 ※私信: るる姉さん へ・・・お先に失礼~♪



もちろんニトリで1シーズンで使い捨てする覚悟で(金持ちぶってみました。)
これを買いました。
P1080750_convert_20120602211430ラグ
冬用?



ビッケの黄金の雫がポタポタ落ちても目立たない色合いにしました。
P1080751_convert_20120602211516世話
あんた、締りが悪いからねぇ。



そして毎度新しいラグ敷くたびに
P1080755_convert_20120602211707.jpg
ニオイ付け開始~!



スライディングしーの
P1080756_convert_20120602211744.jpg
どっちが顔だか飼い主にもわかりません。



P1080762_convert_20120602211822.jpg
途中で疲れて固まる。(年取ったんだね)



で、完成形。
P1080768_convert_20120602211944一
必ずフレームインしてくる犬。



ということで、今後は冬場に比べて少しはビッケの顔が鮮明にわかると思いますので
今後とも夜露死苦!



聞かれてないけど3,990円でした。
(何気に家計簿兼ねてます。)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

