PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのご対面

先日、友達から
「渡したい物あるからウチに寄って~♪」って連絡をもらいまして


エヘヘ♪ お久しぶり~!
P1080741_convert_20120601101312頭
福岡土産の 「博多通りもん」 を頂きに、ビッケとのこのこ行ってきました。



犬連れで遊びに行ける友達の家って限られますよね。

友達の家とは、以前このブログでも度々登場したベリーちゃんちです。
ベリーちゃんが虹の橋を渡ってから、今日で丸2年です。 早いなぁ。



ベリーちゃんの愛用品はいまだ当時のままで
友達が、ベリーちゃんのお皿にヨーグルトを入れてくれました。
P1080721_convert_20120601100808.jpg
「お手」と言われて「おかわり」するビッケ。



「おあずけだよ~。」の友達の声に
P1080722_convert_20120601100841.jpg
毎度の猫背姿を披露。



横から見るとこんな感じです。
P1080723_convert_20120601100941.jpg
必死に「ヨシ!」の合図を待ってます。



そして一気に食べた(舐めた)後
P1080725_convert_20120601101016.jpg
人様の家でもすぐに横になる。 図々しいぞ!



そして案の定
P1080726_convert_20120601101051腹
御開帳しやがりました。



私たちも久しぶりに会ったので、話しに花を咲かせていると
話に首突っ込んでくるおばはん体質ビッケ。



私の食べてる「通りもん」が欲しいのかと思ったら
P1080730_convert_20120601101127通り
「通りもん」には見向きもせずにカメラ目線でした。



友達からの忠告
「通りもんは1日1個にとどめとけ。」←守ってません。




やっぱ美味しいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

