PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の上で寝ているみたい~。

メルヘンちっくなタイトルですみません。


そのメルヘンなキャッチコピーの 「トゥルースリーパープレミアム」 を
ついに購入しました。

 ※ えーっと、ざっくり言うと低反発マットレスです。



ちなみに私、極度の高所恐怖症のため
雲の上で寝てる妄想しただけで、震えとめまいがしました。(妄想族上級者にありがち)



で、これです。
P1080713_convert_20120530115419.jpg
今使ってるせんべい布団の上に敷くだけでOK♪


ビッケは先週から私と一緒に寝ているのですが
(寒い時期は自分のクッションで寝るくせに、暑くなりだすとなぜかくっ付いてくる。)


今までせんべい布団で一緒に寝ていた時のビッケは
夜中に私の寝返りでムクっと起き上がり
P1080717_convert_20120530115648く
自分の所定の位置・クッションに移動して朝まで寝てました。


てか、わざわざ移動するなら最初からそこで寝れば~。



トゥルースリーパープレミアム使用した時のビッケ。
P1080712_convert_20120530115342寝る
朝までピッタリ。



そして安眠妨害のオットに
P1080711_convert_20120530115307ぎろ
睨みつけながらも動きません。  オットよ、写真ボケすぎじゃね?



そしてそして私が朝起きると、今までなら一緒に起きてきたビッケが
P1080734_convert_20120601101237二度
また布団に戻って行きやがります。
柄もろもろが統一感の無い寝具だと自覚しております。




「私の腰痛の原因は寝具にあったようで、寝起きが腰痛ピーク時でしたが
これを使ってから朝の不快な腰痛が軽減されました。」

   ~富山県在住:主婦 Yエットさん談~  




「一日中この上でゴロゴロしていたいです。」

   ~富山県在住:ニート Vッケさん談~


通販番組見過ぎ?



一応犬ブログなんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

私信: JJちゃん、感謝!

| 家の中 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

