PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むさ苦しい。

私がダンボールからブツを取り出し
鼻歌まじりで作業をしてましたら、やって来ました。


P1080703_convert_20120528110549何
ビッケのために買った物を出してるのよ~。



これ。
P1080704_convert_20120528110644ん
今までのヨレヨレと違って角ばってるでしょ?



気付いたかな?
P1080705_convert_20120528110722く
なんか顔がクシャおじさんだな、おい。



今まで使っていたビッケ愛用のクッション、カバーを外したら
黄色いちっこ染みが、たんまり付いてました・・・(怖!)
オットは顔を埋めてよく昼寝してたけど。 ←知ってて言わぬ嫁。



無意味に並べてみました。
P1080707_convert_20120528110835古
ビッケの3歳の誕生日に買ってあげたんだものね。
無印良品じゃなくてニトリで。(無印の半額くらいの値段です。)



P1080706_convert_20120528110758両方
古い方は捨てるつもりなんですよ。



だって・・・
ビッケのちっこが
   たんまりしみ込んでるからだよっ!


お食事中の方、黄色系の飲み物を飲んでる最中の方、スミマセン(汗)



押し合いへし合いの家具たち。↓
P1080710_convert_20120528110949家
冬用ラグ、いまだ活用中~♪




6月は夏ですか?(←聞くな!)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

