PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のささみふりかけ

つい先日、ビッケのために作った
私の真心こもった愛情たっぷり手作りささみふりかけですが・・・



P1080647_convert_20120525175617.jpg
もう飽きたそうです。(涙)


母の愛が重すぎたのかい?


そしてそんなトッピングはいらないらしく、またまた罰当たりにも
ドッグフードを1粒ずつ投げて欲しいとアピールしてきました。



P1080648_convert_20120525175653かもん
私の右腕から繰り出される変化球を待つビッケ。


ちっ!
ふりかけ付きだと部屋が汚れるから、新しいフード投げなきゃいけねーじゃねーかYO!
(言いなり)


そして数粒投げた頃
P1080650_convert_20120525175729投げ
なぬ?



遠くに投げたのを拾うのが飽きたなら、近くでどうだ!
P1080656_convert_20120525180028じ
食べない・・・。(涙)



はは~ん。 次の手を待ってるな。
P1080655_convert_20120525175952手
はい、お食べ。(←ダメ飼い主)



手から与えると、のんきに食べだすビッケ。
P1080652_convert_20120525175840.jpg
こんな感じでとりあえずは朝食分を食べました。



ささみが好きなはずなのに、ささみふりかけかけてもダメだったか・・・。



P1080654_convert_20120525175914白米


大正生まれの爺さんと暮らしてる気分になってきました。



親に似て穀物バカ?
(じゃ、ガッついて食べてよ~!)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

