PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイさっぱり

快晴で洗濯日和の日
ビッケのお気に入りのぬいぐるみたちを風呂に入れました。

あっ、洗濯機で丸洗いだけど。



さぁ乾かしますよ。
P1080630_convert_20120520085812.jpg
あら、プルートが・・・。



プルートの名誉のため無意味に正面から。
P1080632_convert_20120520085859犬
客観的に見て、干してる洗濯物の写真を撮ってる姿はマヌケです。



そしてその私の姿をひっそり見つめる暗い影が・・・
P1080636_convert_20120520090017じ
寝てるのか?



もしかして、お気に入りオモチャを返せ!と騒ぎ出すかと思ったら
P1080638_convert_20120520090052び
いいえ、どういたしまして。


ベランダ近くの窓辺からなかなか離れないので
オモチャが恋しいのかと思ったら


P1080639_convert_20120520090127.jpg
日向ぼっこしながら寝たいだけでした。



まだ冬用ラグでもいいですか?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

