PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケVSソフトクリーム

しつこいですが金沢からの帰り道
道の駅みたいな場所でソフトクリームを買いました。


我が家、ビッケに人間の食べ物を与えないようにしているのですが
ソフトクリームは一舐めさせたことがあります。


なので
P1080617_convert_20120519220259び
がん見。



オットが動くと
P1080618_convert_20120519220335び2
手を上げて歩き出しました。



以前食べた味が忘れられないんだね。(貧乏臭い)



オットが食べ始めると
P1080621_convert_20120519220445び3
必死にアピールし始めました。



では一口どうぞ。
P1080622_convert_20120519220532.jpg
感無量のようです。



ビッケにソフトクリームを間近で見せたらどうなるか?
という実験をしてみました。
P1080627_convert_20120519220642.jpg
遠慮なくガッツリ舐め出しました。
 ※ 良い子の犬の皆さん、マネしたら飼い主さんに叱られると思うよ~。



そして満足したようで
P1080615_convert_20120519220226.jpg
口周りを舐めてお手入れしてました。



ソフトクリームくっ付いてると思ってビッケの口周りの毛を引っ張ったら
白く褪色した毛でした。




お前の白髪も引っ張ったろか? by ビッケ
(いつかマジで言いそう・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

