PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見間違い

こんにちは。
最近、めっきり見間違い・読み間違いが多くなってきたアラフォーです。



先日、仕事帰りにスーパーに寄り

「ほうれん草」 というPOPの文字が



「ほうれい線」 に見えてしまいました・・・。

同世代及びそれより上世代の皆様、そんな経験ありませんか?
ありますよね。 あるはずだ。 あるに違いない。 (仲間意識で己を慰める。)


きっとその 「ほうれん草」 のPOPを見つめる私は
P1080569_convert_20120517105454.jpg
こんな顔してたと思います。



P1080570_convert_20120517105538線
はい。


ま、この日は仕事中にパソコンとにらめっこしてたので
きっと疲れ目が酷かったんだわ♪と、楽観的に思っていたら


後日。
いつもスーパーに持って行く買い物メモ (買う物忘れないよう書いて行く) に

「ほうれい草」  とでっかく書いてました・・・。


P1080575_convert_20120517105701中
潜在意識の中で・・・そうみたい。




言いまつがい部門にも
片足突っ込んでます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

