PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り男

なんとなく昨日の続きです。


日曜日の夕方の部は、私の実家に出かけました。
春祭りシーズンなので、お祭り兼ねてみんなで夕食を♪っつーことで。


なのでビッケに正装させて出向きました。
P1080556_convert_20120513210136祭
お神輿も担がないのに張り切ってる犬&なぜか指差し確認の飼い主。



お祭りのにぎやかな感じを想像していたけど
どうやら午前中のうちにチビッコ神輿が終わったらしく、なんか静かだな、おい。



ちと場違いな姿だったね、ビッケ。
P1080560_convert_20120513210214祭り
お祭り男、早々に裸男になりました。



そしてこの後
人間の大人たちは食べたり飲んだり忙しく
P1080562_convert_20120513210254.jpg
飲んだくれてる母を監視している息子。

ビッケよ、母の監視はいいから自分のフードをお食べ。



家では食べないドッグフードを持参して
「環境変わったら食べるだろう。」 という飼い主の目論見も虚しく
P1080564_convert_20120513210334.jpg
フードを無視。



よーし! こうなったら 昔の手 を使ってみるか。 



甥っ子のプラモデルのオモチャをお皿に突っ込み
P1080567_convert_20120513210452黒
競争心あおって食べさせる作戦。



すると・・・
P1080566_convert_20120513210415.jpg
しめしめ♪ まんまと引っ掛かったわい。



とりあえずは作戦成功です。  




もしやウチの子、おバカさん?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

