PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定ではランチ後にお散歩

日曜日、県外から帰省中だった義姉とオットの両親と我が家で
富山県滑川市の高台にある 「東福寺野倶楽部」 にランチに行って来ました。



現地集合だったため、駐車場で義姉との久しぶりのご対面に
笑顔のビッケとパチリ。
P1080544_convert_20120513205702.jpg
写真も表情も暗いですが、多分喜んでいるはずです。



こちらは富山湾を見下ろす感じの立地で、快晴の日は能登半島まで見えます。(多分)
P1080541_convert_20120513205620.jpg
どこか残念な写し方しか出来なくてすみませんねぇ。



ビッケはひとまず車内でお留守番です。


では年齢層高めのビッケ亭親族、ランチへGO!
P1080547_convert_20120513205837.jpg
手前から
・野菜のピッツア (ピザよりピッツアの方が美味しそうに聞こえるよね)
・生ハムのピッツア
・ナスと厚切りベーコンのパスタ  ※全て私がテキトーに名付けました。



この後、両親が注文したカレーが並び
ビッケ亭恒例の炭水化物祭りが繰り広げられました。




ランチ後、我が家はビッケのお散歩にと
すぐ近くの 「東福寺野公園」 に向かいました。

が、

P1080551_convert_20120513205951.jpg
まさかの展開!

しかもこの公園、有料!!(有料の公園には用無し主義)



ビッケ、お散歩したいよね。
P1080550_convert_20120513205914帰る
あれ? ビッケのために来たのに・・・帰りたいの?



そして車を停めた駐車場まで張り切って歩きやがります。
P1080552_convert_20120513210023ぺ
いえいえ、この後は別の予定が待っているのですよ。


で、その模様は明日に続きます。




事前の下調べをしないタイプです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

