PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園へ

ちと古いですが先週末、まだ整備されて間もない公園へ
ビッケを連れて行ってきました。



慣れたお散歩道なら軽快に歩けるビッケですが
初めての場所となると、やや緊張している模様。
P1080534_convert_20120513084712.jpg
歩きながらもひたすら後ろを振り返り、飼い主が背後にいるか確認作業を怠りません。



ざっと見渡したところ、散歩に来ているワンコさんがいませんでした。
(※ 犬OK公園です。)


その旨ビッケに伝えると
P1080535_convert_20120513084804.jpg
なんとなく軽快な足の運びとなりました。



そしてこの一画に、我が家しかいないことに気付くと
P1080536_convert_20120513084902.jpg
満面の笑みになるビッケ。 (暗い子の典型)



公園の中心部に行ってみると、ちびっこたちが大勢いました。



すると
P1080537_convert_20120513084948汗
途端に緊張しまくるビッケ。



そしてやはり
P1080538_convert_20120513085026子
まだ公園に到着して5分も経ってないんだけど・・・。



ちなみにちびっこ達との距離はこれだけあります。
P1080540_convert_20120513085104帰る


結局20分足らずでお散歩終了しました。




わざわざ遠出した意味ねーや。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

