PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニオイ付けしなくていいから

夕方、私が帰宅すると
ビッケが私愛用の座イスの上で吐いていました。



拭き取りながら、ブツの冷たさを手で確かめ
「ゲロ推定時刻、恐らく午後2時前後だな。」 と鑑識ぶる刑事ドラマ好きユリエット。



そんでもって汚れた部分に熱湯かけて拭き取ろうと
お湯を沸かしに行って戻ってみると
P1080517_convert_20120511103605.jpg

やーめーてー!!



まだ十分拭き取れてないっつーのに!!



と思いつつものんきにパチリ。
P1080509_convert_20120511103456.jpg
ふむふむ。 見事なスライディングだな。



さらにのんきに観察中。
P1080515_convert_20120511103533.jpg
「カオナシ」 みたいな輪郭してる。



090816-3.jpg 
   あっどーも。本家カオナシです。(友情出演)




なんとなく気が済んだようで、今度は吐いて運動して(?)スッキリした分
ご飯のお代わりを要求してきました。



ちなみにビッケの要求の仕方は
P1080519_convert_20120511103639.jpg
お気に入りの IQきのこ にフードを入れろ!と、空のIQきのこを転がして見せます。



食が細いので、こういうアピール時には 「喜んで~♪」 と
張り切ってフードを数粒与えるダメ飼い主です。(つまり言いなり)



そして満足したのか所定の位置に戻っていき
P1080530_convert_20120511104030.jpg
ちっちゃい手を可愛く腕枕にしながら、私を・・・睨みつけていました。




バカにされてんのか?私
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

