PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物上手?

本日、オットに
「是非とも記事にして欲しい!」と懇願された実にバカらしい記事です。
すんません。



オットがチェーン店のゴルフショップでサンバイザーを買ったのですが
P1080449_convert_20120501103119買う
底値並みの価格で買った=買い物上手と言いたいらしい・・・。 主婦かっ!
定価でも十分安いっつーのに!



そんでもって色違いで。
P1080450_convert_20120501103153野次
派~手~だ~ね~♪ by 中山美穂(えーっと曲覚えてます?



頼んでもいないのに、記念写真ぽくポーズ取ってくれました。
P1080451_convert_20120501103227.jpg
とっても三頭身な感じで。



そしてビッケがこの場所から離れないわけは・・・。
P1080452_convert_20120501103300寝
お天気の良い日の午前中は、日光浴しながらこの場所で二度寝したいからです。



そして落ち着いたみたい。
P1080453_convert_20120501103335.jpg
もう寝ます? 邪魔ですか?私・・・。



犬ブログなのに、お父さんのどーでもいいサンバイザーネタで
ごめんね、ビッケ。
P1080457_convert_20120501103409安物
私もそう思ってます。



毎度貧乏くさくてスミマセン。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

