PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試供品

こんにちは。
あたかも海外旅行に行ってたぶってるビッケ亭です。



GW期間中は、パソコンも開かず近場をウロウロしてただけなんですが・・・(照)



で、近場をウロウロしながら
用も無いのにペットショップをうろついてたら、試供品をもらいまして。


これ。
P1080440_convert_20120501102822.jpg
邪魔。



再度これ。
P1080439_convert_20120501102727.jpg
これって・・・大型犬用ドッグフードじゃね?



どうせ食べないのはわかっていたけど、GWだったので(意味不明)
アトラクション的にビッケのフードに入れてみました。



粒が大きすぎてビッケがビックリしていたので
P1080442_convert_20120501102901フード
ハサミで小さく切って与えてみました。(オットが)



再度、様子見的にやって来ました。
P1080443_convert_20120501102935.jpg
ニオイを嗅いで観察中。  あっ、ウチの子、用心深いもんで・・・。



そして私のシャッター音に気付いて
P1080444_convert_20120501103008撮る
ポーズ取ってくれました。



そして見慣れぬ大型犬用の試供品を1粒だけ咥えて移動し
P1080448_convert_20120501103045じ
ドッグフードと、にらめっこして遊んでいました・・・。 



大丈夫か?ウチの子。



ちなみにお店の人、ビッケを見ながら大型犬用フードサンプルくれました・・・。



在庫処分的な。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

