PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気だなぁ

ビッケがのんびり日向ぼっこしています。



P1080429_convert_20120424073154.jpg
っていうか、うたた寝中?



あっ、動いたから起きてるのね。
P1080430_convert_20120424073228.jpg
正確には、私が座椅子を引っ張ったから起きた感じです。



座椅子で寝転がりたいのかと思い
また元の位置に座椅子を戻す優しい飼い主です。(←意味の無い行動)
P1080425_convert_20120424073041.jpg
あんた、面白い顔してるね。



なので近すぎる位置からズームで。
P1080426_convert_20120424073120.jpg
これは眩しくて目を閉じているのか? それとも眠りに落ちる寸前なのか?





ま、まさかの睡眠学習中?(古っ!)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

