PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内での過ごし方(私の)

先週の金曜日、トリミングに行ってきました。  ビッケじゃなくて私が。

そして久しぶりにショートカットにしてみたら



P1080381_convert_20120421093046甘栗
甘栗みたいな色と髪型になってしまいました。



顔が丸くてデカいくせにショートカットにしたため
鏡を見るたび、「デカっ!」 「丸っ!」 と心の中で叫んでしまいます。



なので少しでも顔を引き締めようと、通勤片道30分の車の中で

頬を思いっきり膨らませーの
P1080422_convert_20120424072850.jpg




頬を思いっきり吸い寄せーの
P1080424_convert_20120424073004.jpg


恐ろしい顔して時間の有効活用をしています。


P1080383_convert_20120421093120トレ
多分・・・。



周囲の視線を気にしながらやるため
何気に動体視力も鍛えられます。



P1080381_convert_20120421093046骨




エラ張ってます。(涙)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

