PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司じゃねーのかよ。

こちら、オットが会社で使用している
パソコンのUSBメモリです。↓ (メモリーじゃなくてメモリなの?)


P1080372_convert_20120420200600.jpg
なぜあえてこの寿司型を選んだのかは不明。
そして家で仕事をするため持ち帰り、結局はかどらないパターン。



で、やはりやって来ました。
P1080373_convert_20120420200659ん
本物の海老のお寿司だと思ってるのかい?




とりあえず、ちょっかい出してみる。
P1080375_convert_20120420200742.jpg
一応両手で海老の感触を確かめています。 (鮮度の確認のつもりかしら?)



そして横になったお寿司を眺め
P1080376_convert_20120420200842.jpg
寿司飯の握り具合を確認中。 (んなわけねーよっ!)



やはり動かない物に対しては強気だね。



そして興味を持ったのかと思わせつつ

約20秒後・・・。

P1080378_convert_20120420201122じ
オットに 「右腕を貸せ!」と目で訴え始めました。



朝からのんきにこんな写真撮ってたせいで
オットはこのUSBメモリを忘れて出勤してしまいました・・・。



お寿司食べたくなった?(そりゃ私だ)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪

| ビッケ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

