PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔を拭いて下さいな。

ビッケは顔を拭いてもらうのが好きです。  私に。(←強調)



朝、いつものように座椅子に座って新聞読んでると、ピッタリくっ付いてくるので
「ビッケ、お顔 不幸 拭こうか~♪」と言うと
P1080364_convert_20120419084323.jpg
待ってました! と言わんばかりの顔になります。



まずは目の周りです。
P1080365_convert_20120419084446.jpg
シマシマ × シマシマ = センス悪い。  そして毛玉・・・。
あっ、これパジャマです。



続いて口周りです。
P1080366_convert_20120419084521.jpg
自分からアゴを乗せてきます。
ちなみに、着ない洋服がパジャマに格下げになったパターンです。



「はい、終わったよ~。」と言うと
P1080368_convert_20120419084628.jpg
感謝の気持ちでいっぱいの顔になります。 (あくまでも私の解釈)



そしてサッパリしたのか気持ちよくなった合図として
P1080371_convert_20120419084741.jpg
お決まりの豪快なご開帳姿で二度寝タイムに突入します。




パンツ履かせた方がいいですか?
グンゼの白ブリーフが似合いそうだな。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

