PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマちゃん

一昨日、今までとは違うお店にトリミングに行って来まして
数年ぶりにリボンを付けた我が息子を見て、「はるな愛」 かと思いました。


ひとまず家に入る前に、家周辺を軽くお散歩しました。



リボンを付けて足上げおちっこするビッケ。
P1080355_convert_20120417172254.jpg
本犬的には男らしく、高々と足を上げてるつもりです。



そしていつもの道をスタスタ歩くと思ったら、いきなりUターンし競歩並みのスピード!
大慌てで家に帰ろうとしやがります。
P1080356_convert_20120417172332ぷん
今度は懐かしの、「さとう玉緒」 に変身しました。



そして家に到着後
P1080357_convert_20120417172408びけ
なんとなく女の子に見えてきました。



お手入れ中のビケ子。
P1080361_convert_20120417172441.jpg
あら~♪ 女の子らしいわね。(いつもやってるよっ!) 



ビッケ~!と呼んでみる。
P1080363_convert_20120417172517用
女装したオッサンに見えました・・・。




トイプードルって奥深いですね。
(キレイにまとめたつもり)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

