PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

日曜日、実家の父が趣味の釣りに行き
「獲物をGETした!」と連絡が入ったので、ビッケと取りに行きました。


で、獲物が調理される間
 ※ 私、フライや塩焼きに変貌を遂げた物しかもらいませんの。(ダメ娘の典型)


時間潰しに(←手伝う気ないよ、この人)
ビッケと実家周辺をお散歩しました。



歩いていたら、弟一家とバッタリ会い (注: 弟一家は実家の向かいに居住)
P1080341_convert_20120417171822散歩
珍道中的なお散歩となりました。


甥っ子、半袖!!
若者とは、肌寒いという言葉とは無縁で、新陳代謝も活発な生き物なのですね。



近くの河沿いの桜が満開になっていました。
P1080343_convert_20120417171915.jpg
キレイな桜の写真は、よそ様のブログでご堪能下さいませ。



皆様のマネをして
「桜と我が子」的な写真を撮ろうと頑張ってみましたが
P1080347_convert_20120417171953桜
なんか違う。



懲りずにもう1枚。
P1080348_convert_20120417172028さ
アングルが悪いんだな。



姪っ子よ、ビッケを抱っこしたまえ。
P1080351_convert_20120417172140まる
ビッケがどこにいるのかわからぬ写真となりました・・・。
姪っ子、足!足を閉じるんだ!



桜と一緒にビッケを撮るのって、ウチのカメラじゃ難しいなぁ。(カメラのせいにする)



なのでビッケだけ。(姪っ子&甥っ子ごめん!)
P1080350_convert_20120417172103帰る
やっぱりか・・・。



この後みんなの先頭に立ち、実家までスタコラサッサと
張り切って歩いたビッケなのでした。




家の中 > 花見 by ビッケ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

