PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレートが好きなんです。

日曜日に外出した時の車内の様子です。
※ 久しぶりのお出かけだったため、しつこく引っ張っております。



ビッケを連れて入れない場所に行く時
ビッケは車内のクレートの中でお留守番となります。


オットの
「ビッケ、お留守番しててね。」という声を聞くと
P1080322_convert_20120408175730.jpg
オットの顔をガン見しながら、その時を待っています。



「その時」と言うのは・・・
クレートの扉が開くとき。



後部座席に置いてあるクレートの扉にオットが手を掛けると
P1080324_convert_20120408175807しっぽ
嬉し過ぎて浮き足立ってます。



さぁ、扉が今、開かれました!
P1080326_convert_20120408175849頭
もうクレートしか目に入らない模様。



さぁどうぞお入り下さい。
P1080327_convert_20120408175924扉
しばしのお別れが名残惜しいとか、そういうの無いの?



そして扉を閉めると
P1080328_convert_20120408175958一人
早く出て行け!と言わんばかりに私たちを見ています。



ビッケが家族での外出で一番楽しいのは
クレートでひっそりお留守番してる時みたい・・・(悲)






ひとり上手と呼ばないで~♪by中島みゆき
思い浮かぶ曲が毎度古くてスミマセン。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

