PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラーを味わう

本日の写真は、全てオットが撮影したものです。

良かれと思ってやったことが裏目に出るタイプみたい・・・。



日向ぼっこしているビッケの撮影会的な感じです。


まずは全体像。
P1080235_convert_20120408172916.jpg
逆光過ぎじゃね?  そして窓ガラスが汚い・・・。



続いて足の肉球?
P1080241_convert_20120408173502.jpg
毛が伸びすぎて、何が何だかわかりませんけどね。
明後日キレイにしてあげるからね。(←トリミングまで待て!と言っている。)



そして顔を撮りたかったみたい。
P1080236_convert_20120408173207.jpg
怖いんだけど・・・。



そして再チャレンジして撮ったみたいだけど
P1080237_convert_20120408173425.jpg
悪魔降臨!



夜間じゃなくてもホラー写真が撮れる腕前揃いのビッケ亭です。



カメラのせい?(責任転嫁)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

