PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのですか?

今日は春らしく、朝からぽかぽか陽気の快晴なお天気ですが
日曜日はまだ肌寒かったなぁ・・・と思いながら

日曜日の朝の光景です。




室内でエアコンの風が一番よく当たる場所に
私が洗濯物を干そうとやって来ましたら


こげ茶の上に黒っぽい先客が・・・。
P1080252_convert_20120408174239び
思わず踏みそうになりました。



近づいてみると
P1080251_convert_20120408174206寒い
本当ですねぇ。
中高年特有の、天候の話題を挨拶代わりにする会話をビッケとしそうになりました。



洗濯物干すのに、「ビッケが邪魔だなぁ。」と思っていたら
P1080254_convert_20120408174324.jpg
ビッケも私のことが邪魔そうな顔してました・・・。



飼い主の威厳を見せて、言ってやりました。
「もうちょっとあっちに行ってくれるかな?」(だけど気を遣った言い方)



すると
P1080232_convert_20120408172723.jpg
日向に移動して寛ぐビッケ。



時間が経つと
P1080249_convert_20120408174121.jpg
必死に日向確保!



そしてまた1枚目の写真に戻りました。



ババシャツ貸したろか?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

