PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴをどうぞ。

ビッケは果物があまり好きではなく、与えても
ことごとく 昆虫犬 っぷりを今まで発揮していました。



ですが以前、オットの実家でイチゴをもらった時
珍しく一気食いしていたので、与えてみました。



ビッケよ、
アイドル女子が好きそうな、イチゴにヨーグルトがけのおやつですよ~。
P1080242_convert_20120408173547.jpg

少なっ!!  言われる前に自分でツッコミしときました。



興味を示すかな?
P1080244_convert_20120408173828.jpg
神経質の典型・ニオイをいろんな角度から嗅いで下調べ中。



そして
P1080246_convert_20120408173937.jpg
食べてる♪ 食べてる♪
ビッケ、お皿の縁にイチゴがくっ付いてるよ。 



縁にくっ付いてるイチゴをお皿に戻し入れ
指差し確認して教えてあげる優しい私です。
P1080247_convert_20120408174010.jpg
※ 初めてビッケ亭に御来店下さいました方へ
   トイレシーツのように見えるのは、ランチョンマットです!(強調)



そしてその後
P1080248_convert_20120408174048.jpg
何が気に入らないのか2切れだけ残していきました。



美味しかった?
P1080255_convert_20120408174402ぐー
食べてすぐ寝ると牛になるぞ!




多分気に入ったんだと思います・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

