PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーカステラ

先日、義母から電話があり

母: 「ハニーカステラ2本もらったから、1本食べない?」

私: 「えーっと、カステラですか?」

母: 「ハニー カステラなんだけど。」

というやり取りをした後、我が家にその「ハニーカステラ」が届きました。


P1080224_convert_20120407081052はにー
本当だ! ハニーなカステラだ!
しかも桐箱入り!!



P1080225_convert_20120407081125高い
私、スーパーの※「大阪屋」で298円で売られているカステラを想像していました。

※ <どーでもいい富山豆知識>
   「大阪屋」とは・・・富山県内の庶民派スーパー 
              コロッケ5個100円がウリである。




これは気合を入れて食べないとバチが当たると思い
なんとなくアップで。
P1080228_convert_20120407081321.jpg
ちなみに、恵方巻きのように丸かじりはしていません。



久しぶりにカステラじゃなかったハニーカステラを食べたので
底部分の「ざらめ」の存在をうっかり忘れていて

「ジャリジャリ」= ひょえ~(汗) 歯が欠けたー!! 
と、慌てふためいてしまいました。


P1080226_convert_20120407081205歯
そして以前より、歯の隙間に物が挟まりやすくなった気がする・・・。



P1080227_convert_20120407081246味


鼻づまりが凄すぎて、味がよくわかりませんでした・・・(汗)

そして食べてる間、口を閉じているので窒息死しそうになりました。



頂き物の値段をすぐ調べるイヤなヤツ → こちら (高っ!)





文明堂さん、バカ舌でスミマセン!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| デザート | 08:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/667-15e174fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

