PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲無いの?

ドッグフードをお皿に入れても興味を示さないのに
IQきのこ に入れると、一気に 犬が変わったように食べまくっていたビッケですが

 ※ なんとなくその時の様子は → こちら


最近、その手も使えなくなってきました。
P1080202_convert_20120403100618きのこ
フードを冷めた目で見てるだけ。



この時期、食欲が落ちるのかしら・・・。



食べないビッケに向かって、オットが美味しさをアピールすると
P1080203_convert_20120403100706.jpg
そのプレゼンに聞き入るビッケ。



そしてそのプレゼンで興味を持ったのか
P1080204_convert_20120403100952.jpg
猫背でフードをガン見!



正面から撮ると
P1080205_convert_20120403101547.jpg
そんなに見てないで食べなさいよ!



そしてオットがビッケのフードを美味しそうに食べるマネをすると
なんとなく食べる毎日です。



とりあえず満腹のビッケ。
P1080200_convert_20120403095438.jpg
のんきに日向ぼっこしてました。



最近、1日の最低摂取量も食べないビッケなのに
なぜか太ってました・・・。

原因: ゴロゴロ、ダラ~、ボーッ。



プロフィール欄のビッケの体重
大幅に詐称中。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/665-02cd54c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

