PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ準備

昨日の強風は凄まじかったですね。

私の通勤ルート3パターンのうち、2ルートで通行止めになり
残り1ルートが大渋滞の中、花粉症のクセにティッシュ持ってなくて
酷い目に遭いました。


自分へ
「ティッシュとハンカチくらい持ち歩こうね。」


==================================


↓ なんとなく昨日の続きです。


日曜日は雨が降ったりやんだりだったので
晴れ間に出かけよう!(食料の買出し等)ということになり


オットに洋服を着せられるビッケ。
P1080188_convert_20120401173807ここ
ちなみに私、洋服を着せるのが苦手なため、オットの役割となっております。



そして私に助けを求めるビッケ。
P1080189_convert_20120401173922ここに
だけどしっかりカメラ目線。



ちなみにオットが着ているビッケの保護色パーカーは、
先日の韓国旅行で買ってきたD&Gのバッタもんでございます。(恥)
P1080190_convert_20120401174416.jpg
ロゴが反射して悪かったわねぇオットよ。



そしてビッケが着ている洋服は、もちろん
P1080142_convert_20120328141003.jpg
堂々のバッタもんでございます。
え? 言わなくてもバレてた?



一応前から
P1080143_convert_20120328141036背中
意外とあったかい生地です。(バッタもんにしては)



そしてせっかくシ○ネル風パーカーを着て一緒に外出したビッケですが
スーパーしか行かなかったので、ずっと車の中でお留守番でした・・・。



くだらん日曜日のことを、3日にわたって記事にしてしまいました・・・。


面白みのない生き方ですんません。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/664-a8962ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

