PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝坊させて下さい。

日曜日、
「休日は思う存分朝寝坊してやろう!」と意気込んで寝ていると



P1080162_convert_20120401091458じっ
視線を感じます。



気付かぬフリをしてると
P1080164_convert_20120401091536じ2
「だるまさんがころんだ」か?



さらに気付かぬフリをしてると
P1080165_convert_20120401091614じろ
ビッケ、近い!



私がなかなか起きないと、必ず様子を見に来て私の顔を叩いたり舐めたり・・・



そしてそれでも起きないと
P1080168_convert_20120401092510.jpg
舐めてベチョベチョのオモチャを、私の顔に押し付けにきやがります。(涙)



それでも起きないと (起きろ!)
P1080167_convert_20120401092419.jpg
布団の片隅にオスワリし、哀愁漂う後姿でひたすら待っています。



P1080166_convert_20120401091656朝
どーせお皿に入れてもすぐには食べないクセに・・・。ちっ!


几帳面坊やは、私が決まった時間に起きないと心配でたまらないようです。
(ポジティブ解釈)



写真撮ってないで
とっとと起きろ!by ビッケ
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/662-db2e4238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

