PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転怖い。

ほぼ毎日、車の運転をしている私ですが
(※運送業じゃないよ。 通勤・買い物時に運転しているって意味です。)

最近、なぜか突然、車幅感覚が妙に気になりだし
混雑した道を運転するのが恐ろしくなってしまいました。



P1080129_convert_20120323104633廊下
そういえば、実家の母も同じこと言ってたな。 おい!


で、そんなことを思いながら毎日を過ごしているからか



夢の中で・・・

P1080171_convert_20120401092547車
口笛吹きながら、なぜか軽快に足でハンドル握る私。 



P1080173_convert_20120401092624運転
ありえないっつーの!(懐かしの牧野つくし風)←ちと古いマニアックさでスミマセン! 



危ない運転をしている夢ばかり見ます。


P1080174_convert_20120401092842病
やっぱりか・・・(暗!)



そのくせ、運転中は一人カラオケ状態で熱唱してるんですがね。

P1080176_convert_20120401092915び


明日から春の交通安全週間ですね。(多分)
車の運転にはお気をつけ下さいませ。




いい人ぶって
なんとなく無理矢理まとめてみました。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 夢日記 | 08:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/661-0560c6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

