PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケのじゃないよ。

先日、オットの誕生日が24日(あっ、今日だ!)とブログに書きましたところ
オットの取引先の方が、なんとこのブログをご覧になっていたらしく・・・(汗)
パジャマでの出没率8割打者の嫁でスミマセン!



プレゼントを頂いちゃいました。
P1080117_convert_20120323103724.jpg
嫁にプレッシャーをかけて頂き、誠に有難うございます。



「金沢」と名前が入っている通り、金沢在住の方から
地元のお菓子と、オレンジ色の物体は・・・
P1080120_convert_20120323103915.jpg
ヤクルトから出ている、プニプニした触り心地のストレス解消グッズ。
便秘に悩む私に、眩いばかりの「腸」という文字の。



そしてこの「腸」を、勝手に自分のオモチャだと思い込む犬。
P1080124_convert_20120323104015.jpg
破れるからや~め~て~! 



あまりにしつこいので、ビッケンガム宮殿 (通称:白亜の豪邸) の上に隠しました。
 ※ ビッケンガム宮殿とは・・・ こちら  (ビッケのハウスですが。)


P1080107_convert_20120323103325上
宮殿の屋上に置いたから、中からだと見えませんよ~。



そして狭い宮殿を見渡したビッケ、閃いたか!
P1080108_convert_20120323103416窓
丸窓をガン見。



オットが試しに「腸」を見せてみました。
P1080109_convert_20120323103509つん
丸窓から手を出して、突いてます。



「腸」を引っ込めてみました。
P1080113_convert_20120323103551鼻
ビッケよ、鼻だけ出しても外は見えないぞ。



再度「腸」を見せてみました。
P1080116_convert_20120323103626.jpg
ある意味、芸術的アングル。



TケミのO様、誠に有難うございました。
使い方ちょっと間違えててすみません。



嫁からのプレゼントが団子って
やっぱりダメかしら・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/658-2f27ed46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

