PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服着たけど・・・。

またまた登場の、先日の韓国旅行でオットが買ってきたビッケの服。


P1070993_convert_20120304151004これ
今回はこれを着てもらいました。



ではモデルさん、どうぞ。


P1080048_convert_20120314131748ど
あのー、立ってもらえませんかねぇ。



がっつり私の下腹に腰を下ろしながらのカメラ目線です。(写真暗いけど)
P1080047_convert_20120314131713タオル
人間が履くとダサさが際立つ、のびのびジーンズとのつなぎです。
あっ、私ものびのびジーンズ姿だ!(汗)



私が撮ると、背後からしか撮れません。
P1080049_convert_20120314131825.jpg
飼い主一切動かず、テキトーに撮った写真ってバレちゃいました?(汗)



この日、唯一撮れた立った姿のビッケ。
P1080051_convert_20120314131906.jpg
ごちゃごちゃして残念すぎ。
飼い主の行儀の悪さが露呈した写真となりました。



外出しようと思い着せたものの(※実家しか行く所なし)
テレビをダラダラ観てたら外出するのが面倒になり、ずっとこのまま過ごしました。



休日をパジャマ以外で過ごすのもいいもんですね。(←基本的にダメな人)



そんなこんなで
冬場に一家全員太りました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/656-6e791a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

