PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみビッケ

夜、ビッケが気持ち良さそうにお腹を出して寝ていました。



お節介なオットが、ビッケに毛布を掛けてあげました。

P1080103_convert_20120320212524.jpg
えーっと本日、こんなセピア色の写真オンパレードです。  毎度すんません。



ウトウトし始めました。
P1080101_convert_20120320212346.jpg
両手が可愛い♪と、飼い主ニンマリしておりますが、どこが顔かわかります?(汗)



無意味に反対側から撮影。 (暗さ変わらず)
P1080104_convert_20120320212559.jpg
意識が朦朧とし始めました。



そして数分後・・・。

楽しんごの、ちょっと前までよく見かけていた
G20110204000182790_view_convert_20120323100829.jpg
「新羽田国際空港!」のイメージで・・・

 ↓ ↓ ↓



「富山空港!」(例えが地味)
P1080106_convert_20120320212713開脚
豪快な大股開きをご披露してくれました。





眼精疲労を感じられましたら
目薬をどうぞ。(親切ぶってる)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/655-980e2d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

