PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら待つ。

朝、ビッケが猫背になりながら
ひたすらオットを見ています。


P1080065_convert_20120314095820.jpg
ちなみに夜でも同じです。



そして牛歩戦術で、じわりじわりと前進。
P1080066_convert_20120314095857.jpg
若干背筋が伸びました。



オット側から撮るとこんな感じでガン見。
P1080072_convert_20120314100145.jpg
背後にスリッパ転がっていました(汗) しかも片方だけ。



ビッケ~!って私が呼ぶと
P1080070_convert_20120314100113び
シブい中年顔でチラリと振り向くだけです。  イメージ的には舘ひろし。



オットがさりげなく右手をあげると
P1080069_convert_20120314100039しっぽ
な~んだ。 また恒例の「父の右腕に戦いを挑む」シリーズか~。


最近のビッケ、朝でも夜でもオットさえ見れば
「右腕よこせ!」ってしつこいんですが、そのしつこさが日に日にエスカレート中。


そしてオットの右腕が恋しいのか、「クゥ~ン」と鳴き声まであげやがります。



最近ビッケのことを「変態」と呼んでいます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/652-0c74f59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

