PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待っててね。

ある日の午前中、ビッケのお散歩の途中で
「そうだ!昼食用に焼きたてパンを買おう♪」と思い、寄り道しました。



パン屋さんには当然ビッケは入れないので、外に繋いで。



私がパン屋さんでお会計をしてもらっている時
OLグループ4人組がお店を出て行ったので

ビッケを囲んで「可愛い~♪」って言ってんのかな。(親ばか)

ってニヤニヤしながらお店を出ると

ぽつん
皆さん素通りでした。  視界に入らなかったのかしら?

何気に親バカすぎてスミマセン。



ビッケは私との約2分ぶりの再会に
「アウォ~ン!」ってゾウかと思うような奇声を発して喜んでくれました。



そしてすんごい早足で、自宅まで誘導してくれました。
P1080079_convert_20120314132218帰る
パン持ちながらリード握ってカメラ構えてウンP袋ぶら下げた私の手です。



心なしか、ビッケの後姿が怒っているように見えました。
P1080078_convert_20120314132140急ぐ
もしかして、誰にも相手にされなかったことに怒ってるのかい?



そしてマンションの鍵を取り出そうとリードを離したら
ビッケが欽ちゃん走りしながら、一目散にエントランスに向かいました。
P1080080_convert_20120314132257マンション前


焼きたてパンて、ガンガン食べれますよね。  (パンラ部所属)
食べるのに一心不乱すぎて、パンの写真はありません。 (パンラ部失格!)



翌日の朝食の分まで食べてしまいました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/651-6e24fb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

