PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくないみたい。

3月も半ばだというのに、今週前半は雪が降る日がありました。



なのでビッケと私、家の中でくっついていました。
P1080057_convert_20120314095458鼻
これは私の座イスにビッケも座って、アゴを突き上げ
究極の甘えん坊ポーズをしている最中です。 デヘヘ、マザコンめ。



ビッケはこのバカップルごっごを、ずっとしていたいようだったけど
ふと外を見ると晴れ間が広がってきたので、突如お散歩に行くことにしました。



外気温、3度くらい。(寒っ!)
帰る1
ビッケの足が震えてるけど、そんなに寒い?



帰る2
どうやら外が怖くて震えていたようです。 
ビッケよ、人間で言えばそろそろ中堅サラリーマン世代だぞ。 



そしてお散歩後半になると、毎度スピードが一気に増し
P1080062_convert_20120314095739帰る3
私、靴が脱げそうになりました。



家に到着後
P1080053_convert_20120314095359怒る
バカップルごっごを中断してお散歩に連れて行かれたことに、ご立腹の模様。



犬だろっ!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 07:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/650-451ed1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

