PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝相

ビッケが、ものまねをしていました。



P1080031_convert_20120307095900.jpg
「考え事をしているチンパンジーの赤ちゃん」のマネ。  なんつって。



この寝方、可愛いな~♪(親ばか)と思って近づいて見てたら
P1080030_convert_20120307095806.jpg
目だけ動かして睨まれました。



さらに近づいて見ていたら
P1080032_convert_20120307095935.jpg
両目それぞれが、本気と書いてマジで怖かった・・・。



結局このままぐーすか寝ていきました。



くだらん記事だと自覚しております。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/649-0e26261d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

