PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホネホネロック

先日、恥ずかしげもなくご披露いたしました
オットの韓国土産のビッケの洋服ですが


P1070993_convert_20120304151004服
この右端の黒地に白のホネホネロックは
ブランド品のバッタ物ではなく、ただ可愛いから買ったそうです。

可愛いか?



で、そのホネホネロックを着せて先週、オットの実家にお土産を持って行きました。
P1080023_convert_20120305085543.jpg
後ろ姿はこんな感じです。



しつこく若干角度を変えて
P1080021_convert_20120305085234.jpg
ばあちゃん(義母)に、「あら、なんか気持ち悪いね。」と
この後姿を見て褒められたビッケ。  褒められてんの?



モデルさんに立ってもらいました。
P1080016_convert_20120305085019.jpg
ちなみにこの服、パーカーで半ズボン(言い方古い?)とつながった感じですが
全体像を撮ってもビッケの毛色だとよくわかりませんでした。



そして写真にチラリと写っているこのクッションに私、目が釘付けになりました。
P1080019_convert_20120305085116.jpg
人気アニメ 「ONE PIECE」の、クッション?
本家とは、微妙に絵のタッチが違うけども・・・。



P1080025_convert_20120305085630し
じいちゃん(義父)に、「ワンピース観てるの?」って聞けませんでした。



あのー、「ホネホネロック」って曲、知ってますよね?(汗)



最近の曲名はすぐ忘れるのに
昔の曲名はすぐに出てきます。(悩み)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


今週と来週、ちょっとバタバタして更新頻度が減りますが
元気に細々と生きております。  皆様もどうぞお元気で。

| 外出 | 08:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/648-b7c18b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

