PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬役立った物

本日、無事ブログを更新出来たという事は
ビッケ亭、今のところ摘発されてないということです。

ホッ。



そして本日は当ブログにしては珍しく、お役立ちグッズのご紹介です。

それももう春だというこの時期に、冬に役立つ物・・・。



これ。
P1080036_convert_20120307100044.jpg
上から見た図ですが、何かわかります?



もしや世間ではとっくにお使いで、我が家だけが、今さらジローby小柳ルミ子なのかも(汗)



一人で試しながら写真撮れなかったので、私の履き古した汚いブーツがモデルさんです。
P1080033_convert_20120307100010.jpg
ブーツを脱ぐ時、これのお陰で即座に脱げます。



P1080039_convert_20120307100154長靴
気取ってブーツって言ってみましたが、その通りです。
雪国の皆様、今期はもう降らないと思いますが、とても役立ちます。



P1080037_convert_20120307100119VI.jpg


いかにも自分で見つけて買ったっぽく言ってますが
つまり頂き物だったわけです。



頂き物とバッタもんで溢れています。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/647-105d61bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

