PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BATTA-MON3

恥ずかしげも無くまたまたやって参りました、バッタもんシリーズでございます。

余計なお世話ですが、過去シリーズはこちらでございます。
BATTA-MON
BATTA-MON2


摘発されたら、「ビッケ亭、今日が最後の記事かも・・・。」と、すんごい覚悟で挑みながら
ではどうぞ。




まずは可愛くビッケの洋服編です。
P1070993_convert_20120304151004.jpg
1枚ずつ着せる体力がなかったので、試着姿はまた後日に。



続いてオットの靴下編。
P1070994_convert_20120304151037.jpg
すぐ毛玉出来そう・・・。



オットのD&G風編。
P1080013_convert_20120304151411び
パーカー(奥)とシューズ。
生地悪そう・・・。



エ○メス風編。
P1070996_convert_20120304151111.jpg
奥のスーツケースは前回購入して、今回はこれに荷物を入れて帰ってきました。
今回購入したのはポーチ2個。 大きさ比較の為、モデルさんにご協力頂きました。



バスタオル編。
P1070999_convert_20120304151146.jpg
いかにも!って柄だけど生地悪そう・・・。
なぜかビッケがニオイ付けに必死です。



そしてこちらは私へのお土産です。
「LOTTE免税店で買った本物だぞ!」とのことです。
P1070992_convert_20120304150931ゆ
オットが 「トリーバーチ」 知ってるの意外だと思ったら
ご一緒したVIPなジェントルマンさんに教えてもらった模様。 納得。



ちなみにこのシ○ネル風財布には、白々しい品質保証カードが入っていました。
P1080029_convert_20120305085716.jpg
逆に怪しさ倍増!



以上 ~2012年春・ビッケ亭コレクション~ をお送りいたしました。



誰も通報しちゃいや~よ!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/645-e48a97bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

