PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り(時差ボケか?)

若干時差ボケちっくではありますが、先週の土曜日、姪っ子のために
「ひな祭りだよ、全員集合!」の号令がかかり、実家に行って来ました。



P1070967_convert_20120303221615.jpg
お雛様を撮ろうとカメラ構えたら、ちゃっかりビッケが入ってきました。



義妹がちらし寿司&いろいろのおかず、父がローストビーフ作でして
 ※ 詳しい料理内容は、義妹のブログにて(また丸投げ) こちら です。

P1070964_convert_20120303221332び1
私、飲む気&食べる気マンマンです。 at午後4時。(早っ!)



ビッケは私と座布団を半分こでオスワリして、ひな祭りを楽しんでいます。(多分)
P1070969_convert_20120303221723.jpg
何ももらえませんが。



姪っ子のことが大好きなビッケは、姪っ子のとなりでカメラ目線だけど・・・
P1070968_convert_20120303221648.jpg
ごめんよビッケ。 私の下手な写し方のせいで、影にしか見えなくて(汗)



そしてこの後、ビンゴゲームをして
P1070970_convert_20120303221759びんご
ビッケは2位になって、犬用おやつをGETしました♪



姪っ子(8歳)が作った「ひな祭りケーキ」
P1070971_convert_20120303221834.jpg
頑張って雛壇風に作ったけど、切り分けるのに苦労してました。
美味しかったよ~。



そしてほろ酔いのユリエット弟に抱っこされて、迷惑顔のビッケ。
P1070974_convert_20120303221909弟
おい母よ、部屋を片付けなさい!


この後、弟の腕に戦いを挑んでいたビッケなのでした。 ~きょうのわんこ風~



アラフォー男と勝負したいようだ。(含むオット)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/643-a6c78409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

