PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン交代で。

本日の写真は、全てオットの撮影によるものです。
(なので写真がド下手でも、「私のせいでは無い!」と言い訳しています。)



夜、ソファで寝転んでテレビを観ているオットをガン見しているビッケ。
P1070928_convert_20120228085427机




そして、ゆっくり前進して来ました。
P1070930_convert_20120228085545.jpg
おい!こらっ!! 私のダサパジャマ&エプロン姿が写ってるじゃないの!
ちなみに立て膝状態の器用なあぐら姿です。



「夜間だと上手く撮れないから、朝撮ったら?」という私のアドバイス通り
翌朝撮影したビッケ。



P1070942_convert_20120228085923.jpg
ありがたや~。
お地蔵さんかと思いました。



「光のバランス考えろ!」と生意気なアドバイスしてみたけど・・・
P1070941_convert_20120228085842.jpg
何かがおかしい。



そして今日から2泊3日で、オットが韓国旅行に出かけます。
(取引先のお客様であるVIPなジェントルマンさんの会社の慰安旅行に、なぜか便乗)



P1070939_convert_20120228085717服
税関で没収されなきゃいいけどね。



えーっと、私が撮影するのと大差無かったですね。(汗)




恐らく近日公開予定「BATTA-MON3」(恥)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/639-d6b8c2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

