PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪だねぇ

一昨日は、「快晴だわ~♪」と浮かれ過ぎて
スキップしたい気分でビッケのお散歩に出かけたのに・・・。



今朝。
P1070840_convert_20120218084702.jpg
埋もれてます。
部屋の窓からズームで撮ったら、この後なぜか酔いました。 (加齢の証?)



そしてビッケは。
P1070846_convert_20120218085125ひきこもり
外に出る気がしません。 (またか!)



ビッケ、とりあえず朝ごはんでも食べますか。
P1070847_convert_20120218085208どーも
と言いながら、私の食べるもの何かあったかな? (どんな生活してんだよっ!)



P1070844_convert_20120218084936車検
そうでした。 (なんか白々しいな、おい)


なので急いで着替えて準備しなきゃ! (オットが)



ビッケに向かって、「ご飯食べる?」を連発したら
P1070845_convert_20120218085013.jpg
珍獣の写真が撮れました。



今日の記事の写真を改めて見たら、ますます目眩がして酔ってきました。

三半規管の衰えを実感しています。



毎度、老化自慢でスミマセン。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/632-52d3ac36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

